mium2011-05-13

わ。あっという間の金曜日。
今日は久しぶりの快晴。ここのところじめじめしていた空気も乾いて、肌もべたべたしなくて、気持ちいい。やっぱり5月はこうじゃなくっちゃ。


その後、気を抜きながらやっています。
いろんなことが気になっても、これくらいやらなくてもだいじょーぶ!と思いながら過ごしています。
そーだそーだ、先は長いのだ。


今は、私のうしろの布団で静かに眠っている息子。
さっきまで一緒に横になって、眠れないので顔を見ていた。
一緒にいすぎて気付かないこともあるけど、すごい早さで大きくなっている。
少しでも見逃したくないと思ってしまう。
ちょっとへんだけど、息子のことが好きすぎてどうしようという感じもする。はは。親ばかだ。
うーん、こんな気持ちになるなんて、すごいことだといつも思う。



今夜はアパートに戻って寝る予定。
さあ、夫は夜の泣きに耐えられるかな?帰る支度をしましょうか。