寒い。
いきなり冬に逆戻り。雨は降り続いている。
昨日に引き続き、私は家のなかでひたすら息子と向き合う日だ。
いまは寝た様子なので、ちょっと休憩時間。コーヒーとラジオで自分の時間が少しでも持てると、ほっとする。


こういう時間のすごし方は、しなければならないことの書き出しや、家計簿つけ、日記つけなど。
ただぼーっとしていたりもする。
おそろしいほど速く時間が過ぎるので、細かなことをすぐ忘れてしまう。
以前のように、ちょっと本屋に立ち読みにいこうなんてことができない。
そういえば、引越先の町には本屋がない…。ますます引きこもるのかしら…。
でもま、ネットがあるからいいか!
最近、買い物がほとんどネットショッピングになっているもんなあ。


…外があまりに暗いので、眠くなってきた。
ちょっと横になろう。