おはよう。
まだ外を見ていないけど、今日は雨。
雨音と鳥の鳴き声をききながら、元気に足をばたつかせている息子と部屋にいます。


その後、夫をベビーザらスに連れて行き、ベビーカーについてプレゼンし、無事購入に至りました(わーい)
まだ届いてないのだけど、楽しみすぎる。
こんなことならもっと早く買っておけば良かったのかもしれない。
肩の痛みを気にしながらお散歩するより、ずっと楽しいのではないかしら。


そして、引越準備も速度をあげなくてはならなくなってきた。
リフォーム中の新居を見に行くと、お風呂やトイレのあたりがだいぶできつつあって、急に生活が見えてきたような感じ。
畑のなすは実をつけていた。
そろそろ、新居近くの小児科に予防接種に行かないといけないしなあ。


今日は雨だから、一日家で独身時代からたまりにたまった本類を整理しようと思う。
がんばろう。