アトピーが相変わらず酷く、さすがに気分も下がっているこのごろです。


何だか調子が悪いときというのは連鎖するもので。
今日ははじめて乳腺が詰まった!
しこりがあって痛い痛い。気付けば授乳生活も普通になり、全くもってケアと食事生活を意識していなかったからだろう。
根気よく息子に吸ってもらい、だいぶよくなってきた。マッサージには行かなくても何とかなりそう。
それから、息子がややお腹を下し気味に。
これもまた、哺乳瓶の消毒がちゃんとできていなかったからだと思う。
……うう、へこむ。息子くん、ごめんよう。


そんな感じだけど、大雨の今日は家でゆっくりできた。
録画していた「魔女の宅急便」を見て、これまた癒される。
この映画、小学生のころはじめて友達と観に行った映画で、すごーく感動してポスターを部屋に飾ったりしていた。
まあ、そんなこと言いつつストーリーを半分は忘れててそんな自分にもびっくりしたけど。
ジブリ作品、まとめて見たいなー。

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]