mium2011-07-26

体調は相変わらず。
髪が抜けすぎて、見た目にもさみしさが…。えーん。


気分転換に、週末は鳥栖のアウトレットへ行ってきた。
息子、初の遠出(初の県外)
暑さやら色々と気になったけど、存分に楽しめた。


今回のお買い物、私の狙いはプチバトー
私自身のおしゃれを楽しめる気分ではなく、専ら息子の服を探す。
ほんでもって、一枚で着ても良さそうな夏物肌着(写真の水玉柄)と、ポロタイプのボディスーツを購入。
かわいいなーと自己満足。既にまた行きたくなっている…。

夫も久々に服、私はお皿を2枚買って。
そんなお買い物でした。
高速道路のドライブもSAに寄って休憩したりして、楽しかった。


写真は最近作ったプリン。
大きいのをケーキみたいに切り分けて食べた。
我ながらおいしくできた!
圧力鍋とオーブンで2回試したけど、オーブンでじっくり焼くほうが濃厚でおいしかった。
息子が寝ている隙に台所に立つのが、最近たのしい。