今日も夫とはうまくいかない日。
あー、だめだ。
かなしいな。


すっかり髪が少なくなったので、思い切ってショートにしてみようかと思う。
ショートカットって中学生以来じゃないかしら。
小顔でもないのにやっちゃっていいのかなーと思うけど、すっきりしたい。
息子に髪をつかまれてイテテテテ…ということも増えてきたので。よーし、お盆が明けたら美容院だ♪


テレビでは今「名曲アルバム」の特別番組をしている。
名曲アルバム…小さいころから密かに好きな番組だった。
ぼーっと、海外の映像を見るのが好きだった。
この番組のために毎回オーケストラを組んで演奏してるんだ!すごーいなあ。
いい番組だなー。


明日は良い一日でありますように。おやすみなさい。