携帯から初投稿日記。愚痴。

なーーんにもしたくない、ってときがあります。
今日は夕方から、そのスイッチが入った。


近所の方が来たときも、失礼ない程度の最低限の応対(話す気力なし!)。
洗濯物をたたむ気力なし!
夫と話す気力なし!(おいおい)
テーブルの上を片付ける気力なし!


ないない尽くしな上、明日もこの一日がまたやってくることにうんざりしてきた。
そう、繰り返すこの日々。


こどもがいるからこの生活は当然のこと、わかるのだけど。
息子は大好きだけど。


一人になりたい。
一人でお茶したい。
新たに友達(ママ友ってやつですか)作るのなんて、めちゃくちゃめんどい。


しょっちゅう実家に帰ってるし、甘えさせてもらってる。
だのにまだ愚痴るんかい、って感じだね。


もやもやもや。
専業主婦すらうまくできないしさ。
あー、だめだなー。


愚痴らせてもらいました。
授乳しながら、そのまま寝よう、寝よう。