mium2011-09-25

わー、またずいぶんと更新をサボってしまった。
家族みんな元気に過ごしています。
朝夕、急に涼しくなり(というより、寒い)慌てて羽毛ぶとんを出したところ。
この寒さ、アパート暮らしのときとは明らかに違う気がする。


この連休はのんびり過ごした。
星を見に海星館に行ったり(木星を見た!)妹とじっくりショッピングしたり(秋の服を選ぶのって何て楽しいんだろう)実家でゆっくりしたり(写真は、息子とお父さん扇風機。すごく気になっている様子)
ゆるやかな時間、幸せだなあと思う。


今夜は、この連休分の家計簿と育児日記をまとめづけ。
ひととおり書いたら、気持ちが落ちついた。
明日からの新しい一週間は、家事にがんばってみよう。
「野菜たっぷりのごはんをつくる」のが目標。
そうそう、日記も更新するぞー。