素敵だなあ。
この方の家のインテリア、すごーく気になっていたのだけど、パワーアップしている!
理想だなー。(ご自身の作品もすごく好き)↓
LIFECYCLING -IDEE-


昨晩は腹痛に悩まされ、トイレにこもった。
正露丸に助けられ良くなったのだけど、何が原因だったんだろうと気になっていた。
そして今、実家にて昨日と全く同じ材料で同じメニュー(やきそば)を作って食べたのだけど、もやしの消費期限が切れてたよ…。
ついでにやきそばの麺の賞味期限もね。
うーん。
もしかして昨日の腹痛の原因はこれ?
気になってた割に、すっかり忘れて同じものを食べるなんて。
ということは、今夜もお腹痛くなるのかな…。
二日続けて同じことをやらかすとしたら、まぬけすぎる。何やってんだか…(涙)