ムクムク

mium2011-11-30

わー、もう11月最後の日です。
今月は早かった。
師走はもっともっと早くすぎるんだろう。


いただいた生姜ほうじ茶(おいしい♪)を飲みながら、ゆっくりの時間。
(…と、ここで寝た息子が泣き出したので再び寝かしつけて戻る)

このごろ新しいことに挑戦したいなあと思っている。
子ども中心生活なのはもちろんだけど、何かやってみたい。
ひとつは、編み物!
かなり苦手分野だけど、やってみたいという欲だけはムクムク。
それから、DIY
棚とか作ってみたい。
そして、家のこと(菜園まわりのことや、インテリア)
もっと生活を充実させてみたいなあ。


写真は、全くの偶然で「うさぎ」に見えたコーヒー!