mium2011-11-26

久しぶりの更新です。
このところのできごとをざっと。

11/20
自分の誕生日。33歳のゾロ目になった。
…といっても、何だか実感ゼロ。毎日に追われていて自分の誕生日のことも頭から消えていた。
そんななか、実家の家族がすきやき&ケーキでお祝いしてくれた!
この歳になってもお祝いしてもらえるなんて。
忘れていただけに、いつも以上に嬉しかった。

11/23
誕生日に予約した携帯電話が入荷したとのこと。
2年振りの機種変更です。今度もiPhone、もちろん4S!
カメラの画像がきれいになって、速度が上がりました。

11/24
最近はまっているのが、りんごのマフィンを焼くこと。
手抜きでホットケーキミックスを使うけど、りんごとクリームチーズとシナモン、味付はメープルシロップで、なかなかおいしくできるのだ。
今度はくるみも入れてみたいなあ。

11/25
買ったばかりのヒートテック(ブラ付き)風で飛ばされる。
一度しか着てないのに。ショック。
近所の田んぼを探し歩くも、見当たらず…。今頃どこか木の枝にでも引っかかっているのかしら…。
悔しくて、おんなじの買いました(うう)

11/26
家でゆっくりの日。
息子は昼寝、夫は外で焼きいもを焼いている。
さっき出来たやつを食べたけど、ほっくほくでおいしかった。これぞ秋!
今は、たき火でお湯が湧くのを待っているところ。紅茶を飲むのだ。
昨晩はまたリビングにムカデが出たけど(冬眠するんじゃなかったっけ?……泣)いなか暮らしをそこそこに楽しんでおります。


今年も元気に歳を重ねることができてよかった。
33歳、身近な変化としては、白髪の本数が急増していることかなあ(涙)
身体も変化しつつあるけど、健康第一で、最近どうでもよくなりつつある「おしゃれ」にもがんばろうと思います。
よい33歳になったらいいな。