その後の息子の症状。
高熱が二日続き、熱が下がったら今度は発疹がでた。
病院で診てもらい「突発性発疹」と診断された。
2歳くらいまでに皆かかるウイルス性のものらしい。
そっかー!そうだったのか…!
特徴として機嫌が悪くなるらしく、確かに甘える割に抱っこしたらのけぞって嫌がる等々…不機嫌な日が何日か続いた。
いまはだいぶ回復!…と思ったら、今度はほんとの風邪っぽい。
病院にたくさんインフルエンザの子とかいたもんなあ(涙)どうかインフルだけはかかっていませんように。


そして、私も風邪気味+歯痛!
歯医者さんに行きたいけど、息子を連れて動けない。
家事も進まず、父さんも帰りが遅くイライライラ…。
ストレスが溜まってて、嫌な人になってる。
一人の時間が、ほしいーー!!


ついつい叫んでしまった。
外は雪。
しかも吹雪いてる。
おとなしく過ごそう。