乳腺炎になりかけているのか、寒気でガタガタしてきた。
インフルじゃないと思うのは、胸の痛みが強いのと風邪症状がないからという独自の判断です。
早くからベッドに入り、時折マッサージしながら横になっている。


こういうときは気分も沈んでいけない。
毎日、ささやかな幸せを感じられれば良いといいながら、将来を心配したりして、もやもや。
最近の私は、どんどんケチになっている(色んな意味で)気がして、おおらかさがなくなってる気がするなあ(大雑把なのは別)
生活感たっぷりだしな。
かわいさもないよ。


育児に関しては大丈夫だと思う。
最近、息子の成長にうれしくなることが多い。
でも、こんな調子じゃ息子にも何か伝わりそうだ。


なんか病んでるなあ。
春先は精神面で苦手な時期ではあるけれど、落ちてる。


暗い日記失礼しました。
ま、どーにかなる!という根拠のない明るさがほしいです。
うんと寝て元気に起きよう。