わわわ、十日ぶりの更新。ずいぶんとあいてしまった。


今日は姪っこの2歳の誕生日。
夫の実家で誕生日パーティーだった。
我が息子、最近やたらと奇声を発する。大きな声が出るのが楽しいのかな。
さらに、姪をおもちゃでたたいたり、服をひっぱったり…けっこうやんちゃなのかなあ。見ていてひやひやする。
帰りの車の中でもずっときゃーきゃーと叫び続け、どっと疲れる。
大丈夫か、病気じゃないか…などと心配を始めると止まらなくなるのであまり深くは考えないことにする。


生理前だからか、私自身も不安定。
久々のヘルペスも、目と口に出てきた。
がんばれ私。


あ、今日は結婚記念日でもあった。
といいつつ、婚姻届を提出した日(2/22)と挙式日(3/22)のどちらを主とするかがいまだにあいまいなままなのだ。
今朝、夫から「今日結婚記念日や」と言われそこではっと気付いたほどだ。
あっさりと終わったので、3/22はお祝いしよう。