mium2012-03-01

3月、雨のスタートです。


今日は同じ産院の子たちとランチしてきた。
はじめて行く親子カフェと呼ばれる場所。
子どもを遊ばせながらバイキングを食べる…という、確かにこれ便利な場所です。
子連れで外食ってできなくなったもんなあ(涙)


さて、久しぶりに会った赤ちゃんたちは、歯の数こそ違うけれど、だいたい皆同じくらいでかわいかった。
ママがちょっとでもいなくなると泣くのも、うちの子と同じ(ほっ)
いろいろと話ができて楽しい時間だった。
4人中、2人のママは来月からお仕事再開。保育園事情なんかもきけた。
(ちなみに私はまだ主婦続行の予定です)


1歳のお誕生日プレゼント交換もした。
次回あうときはまた大きくなっているんだろうなあ。


夕方、家に帰ったらポストに産院からのバースデーカードが届いていた。
わあ、もうすぐ誕生日だ!