久しぶりの日記です。
なかなかパソコンに向かえないこと(チェックはしてるんだけど)、書きたい手紙もあるのにそのままなこと、そんなこともストレスに感じてしまう。
あれもこれも…とすることたくさんなのだけど進まぬ。うう。


今夜は夫が温泉、息子が早々に寝たので、ちょっとだけ自分の時間!
わー!超うれしい!
なんと貴重な時間だろう。
実際、家事とかもあるんだけど、今だけは無視しておく。片付けも明日だい。


花粉症の症状で体中がかゆかったり、相変わらずあまりコンディションはよくないのですが、それなりに楽しんでいます。

週末は、新しくなった大分駅に行ってきた。
予想通りの沢山の人、人、人…。
あのぼろぼろな駅が、ぴかぴかになった。見違えたなあ。


今回出かけたのは、もちろん新しくなった駅を見たかったこともあるけど、もうひとつ。
顔写真を応募すれば駅長になれる(写真のみ)というイベントに応募していて、その写真が駅に表示されるというので、それを見に行ったのだ。
事前に教えてもらった時間に駅に行き、10秒間流れる息子の画像と一緒にパチリ。

他にも同じように画像を見にきている人が多かった。
息子本人はもちろん何の事かわかってなかったようだけど、記念になってよかったねー、と喜ぶ私たちであった。


後はまあ、子どもルームで遊ばせたり、図書館に行ったり、無印の10%オフに行ったり…とちょこちょこ動き回っていますが、とにかく元気な息子に振り回されております。
これでもまだ歩けないので楽な方だと思うのだけど、今後どうなるのか怖さもある。
母親業って体力勝負だ…!
毎度のことだけど、ぼちぼちがんばります。