本屋に行きたくなってきた。

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 05月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 05月号 [雑誌]

今月はホテル特集!読みたい読みたい。


一方、このごろ買ったのは

いちばんかんたんな盛りつけの本 ?いつもの料理をもっとおいしく?

いちばんかんたんな盛りつけの本 ?いつもの料理をもっとおいしく?

盛りつけ下手(雑)な私。いい感じの盛りつけができていたら、料理も上手に見せられるのではないか、とちょっとがんばってます。


そしてこれも気になる。

おうちでできるシュタイナーの子育て 「その子らしさ」が育つ0~7歳の暮らしとあそび

おうちでできるシュタイナーの子育て 「その子らしさ」が育つ0~7歳の暮らしとあそび

現実はなかなか難しいけど、こう育てたい、みたいな根っこは持ちたいのだ。


よーし、近々本屋に行こーう!