はるうらら

昨日から一転、気持ちのよい空。
てか、暑い。
午前は公園に散歩に出かけたものの、強い陽射しをじりじりと首に感じた。
もちろん息子は構わず動きまわるし、こりゃこれからの季節がこわい。真っ黒になりそう。


この頃の息子は、外に出たがる。
季節も良いし、それは私もで嬉しい。
しょっちゅう玄関まで這い、靴を持ってこちらを見る。
我が家はバリアフリー仕様で、玄関と中の床レベルが同じなので(しかも仕切りなし)今後簡単に息子が外に出てしまう気がする(既に玄関を這ってる)
知恵もついて、いたずら三昧。
かわいいのだけどね!


わわ。
噂をすれば息子がお昼寝から覚めた様子。
さー、また遊ぼうか。