台風かと思うような風の音。
日が落ちてから雨風が強くなってきた。春なのに、どうしちゃったんだろうか。


今日は、家まわりの掃除にがんばった。
夫は草刈り。私も草をむしったり、掃いたり。
そんなときは息子はおんぶ。雑草だらけの庭で、まだ一人で遊べる状態じゃあない。
作業をしていたら、小さなムカデに3匹も遭遇したし(泣・ほんとに苦手)息子が虫にやられるのも時間の問題のような気がする…。
ごうごうと風が音をたてるなか、今気になるのは、草刈り後の集めた雑草の山がどうなったのか…。
これだけ風がふいていたら、家の前の道路に草がぶちまけられてそうだ…しまった、肝心なこと忘れてた。


夕方からはお出かけして、ミスドへ。
ポイントが今日で切れるので、ポイントを使ってドーナツを食べた。
夕飯はうどん。
適当だ。
お給料日前の休日の、だらけた感じ(お金を使いたくない感じ)
平和でなかなか幸せだ。