連休はすぐそこ

最近ラジオやテレビで、連休の予定は…?という話題が多くなってきたので、あ〜来月はGWだもんなあ。と他人事に思っていたら、、あら!明日からGWなんだって!わー!今年ほど忘れていた年はないなあ。
そっか、明日からかー。


そういえば明日は、夫が友達とどこぞの島に渡ってサイクリングするとか言ってたけど、その余裕のある予定はGWだからかと納得した。


確かに。この空や木々の緑の感じは、GWだ。気持ち良い季節!
私は特に予定なし。
人の多い場所は避けたいので、普段通り過ごすんだろうな。
お天気だったら、お弁当作って、外でこの間買ったコールマンの広いレジャーシートを広げたいな。
ハーブの種まきもしたい。
あ、衣替えが一番だ…!


世の中の浮き足立った感じは好きだから、気分だけでも便乗しよう。

最近のできごと:鯉のぼりがたった!