雨雲レーダーを見ながら、どんよりした空を見上げる。
そろそろ降りそうだなー。
このごろ毎日、急変する空を見ながら洗濯物を干したり取り込んだりしている。
今も、空が暗くなってきたのでベランダプールをやめて、子どもたちを部屋に入れたところ。
変な天気だ。


夏もそろそろ終わりかなあ(終わってくれーー)
夏に対して感傷的な気持ちになることは全くなくて、ひたすら秋冬が恋しい。
今年はわりかし涼しかったけど、もう過ぎてくれていいなあ。
真っ黒になった腕と、蚊にさされた跡を見ながら、とほほ。


でも、子ども達は夏を越えると大きくなっているような気がする。
日焼けするからかしら。
成長が早いからかな。
元気いっぱいで、たくましいなあ。


秋のことを考えてわくわくしてくる季節でもある。
寒くなるとコーヒーもおいしいしね♡
どこか、高原みたいなところにドライブに行きたいなあ(秋の、ね)