おめでとう

26日は、次男の1歳の誕生日だった。
もう一年。でも、一年前のことはあまり思い出せないくらい、遠い昔のことのような。
あっという間の一年だった。


次男の誕生間もないころの写真。
この写真がとても好きで、見ていると初心に戻る。
あどけない表情。
今はぐんと大きくなって、何でも食べるし、もう赤ちゃんとはいえなくなった感じ。


長男の一歳の誕生日に比べるとあっさりしたものだったけど、皆にお祝いしてもらい、良かった。
この一年元気に育ってくれありがとう。これからも、よろしく。

今日は、長男を預かり保育に預け、休みの夫と次男とおでかけした。
長男がいると見れないお店を見たり、コーヒーを飲んだり。
ちょっとした私の夏休み。
さ、そろそろ長男を迎えに行こう。