・きんもくせいの香りが風にのって家じゅうに!
わーーーい。最っ高。


・今日はロフトに行ったら、ほぼ日てちょうを見つけてしまった。
見ると…欲しくなる。
分冊の、良いなー。
今の生活にはちょいと贅沢なので、敬遠している訳だけども…。
来年の手帳、どうしよ。わくわくする悩みだな。


・今季2度目の栗をいただく。
前回は渋皮煮を作ってみたんだけども、おいしくてぺろりと食べたので、またつくろうかな。
ただし、手間かかる。


・無印にてボーダーの長袖Tシャツを購入。昔よく着てたな、ボーダー。
今年は、スカートとともに着たいのだけど、スカートがないの。


・ひとりでいることが好きな人(孤独ともいう)が育児するのって、難しいのでは。子どもはこれが普通だと思ってしまうのかしら。ごめん、こんな母親で。


・下ごしらえした材料を冷凍して、料理に使うのが便利。(感激)


・北海道の紅葉のニュースを耳にし始めると、きまって「北の国から」が見たくなる。
実はまだ見てる途中。どこまで見たんだっけ。


こんな感じのこのごろです。