ありゃ、ひと月ぶり!


つい今しがた。さあ、寝るか。という時間になって、夫、会社から呼び出し。
出かけて行った。
…ほんとうに、お疲れさまです。。。


私はといえば、明日の長男のいもほり準備をしていて、子供用の軍手を用意していないことに気付く。
22時に車を走らせ、ディスカウントストアで見つけほっとする。
帰って軍手にマジックで記名していたら、へんてこになったので今度は名前スタンプを押し直したら上下逆。
とほほ…。


このごろ、ヌケてることが多すぎる。
がんばってる夫に申し訳ない(のに、表面上は私がえらそう。おかしいよね)
子どもに対しても、このごろ非常に「雑」な母まるだしなのだ。
なーんか、情けない気分になってきた。
家族の食事のこと、家計、幼稚園のこと、それから自分の身だしなみ(化粧する!)…明日から、がんばります!