大晦日

晦日の更新。
こどもたちは寝たので、紅白を見ながら、パソコンを開いています。


この年末、長男はアデノウイルスという感染症にかかり、熱が下がらず。
ひたすら家のなかで過ごしています。
天気も荒れているし、こんな静かな年末もいいものか、と思ったりもして(その割に掃除ははかどってないんだけどさ)


お昼におそばを食べて。
夜は手巻き寿司。
紅白で妖怪ウォッチに反応するのは、1歳の次男(見た事ないんだけど、引きつけるものがあるんだろうねえ)
3歳の長男はトトロのDVDを見ていた。
平和平和。


とにかく、長男がはやくよくなりますように。
健康が一番だと心から思う。


皆様も、どうぞ良い年をお迎えください。