A型

私、インフルエンザにかかる。
昨日診断もらってから、夕方イナビルを吸入して、今日午後にようやく調子が上がってきた。ほっ。


一週間幼稚園を休んでいる息子を、明日は登園させたかったのだけど、私がこの状態なので明日まで休ませることに。
ごめんよ。


それにしても、こどもとのひきこもり生活は、なかなかハードなものだった。
今年は予防接種しとこうね。


この休みに、仕事について考えたりした。
私、Amazonの倉庫で働いてみたい。
ひたすら商品を集めるの(詳細しらんけど)面白そうだなあ、と。
必要以上に他人と話すことなさそうだし(イメージです)
ま、近くに倉庫はないのだけど。
どんな仕事が向いているのか…今更ながら自己分析中。