LAST WEEK

さすがに忙しい、年度末!というかんじです。
気持ちのほうが焦ってしまうのか、だめだなー。すべて行動がばたばたしていて、落ち着きがない。
いかんなー。
Tさんとは今日が最後の一緒の勤務。
実感ないまま、お昼は豪華ランチにしました。
「壷中の天地」に予約していたのです。
通された部屋は完全な個室で、いいのかしら…というかんじ。メインはチキンでおいしかった〜。
でも、一番すきなのは前菜。いろいろちょこっとずつ盛り合わせてるものって好きなんだなあ。昨日のハム盛り合わせとか、そういう、いろんな味が楽しめるものが好きなのかも。
そしてコーヒーがおいしかった!贅沢させてもらいましたー♪

午後もやっぱり忙しくて、あっという間に過ぎました。
そういえばここ最近、ずっと時間を忘れる日々だなあ。
明日はこの状態で午後休むつもりです(いいのかー)

夜は妹と明野のアサヒ温泉へ。
初めて行きました。できたてできれい。
サウナに入りすぎて、気分が悪くなりしばらく横になってました。
でも気持ちよかった。身体の芯から温まることができました。ほっ。