昨日は自棄になっていたけど、一晩寝てちょっと復活。

悲しみやイライラの激しさは、生理前というのもあるのかも、と思う。
それに気づいたら、なぜか少しほっとした。
わかっていると、そういう場面で「落ち着け」と思えたりする。

今日は、杵築のおばあちゃんちに行った。
おじいちゃんと一緒に甲子園を見たり、畑でかぼちゃやらなすやらを収穫した。
いなかの開けっ放しの居間は、蚊がいたけど風が通って涼しかった。
ふうー。
ほっとひと息。
また来よう。いつまでも元気でいてくれますように。

帰りの道中は豪雨と雷。
こういうドライブ好きだ。気持ちいい。

夕方、Tくんを新川のバス停に送る。
Tくんがひと足先に福岡に行く。
明日は私が福岡へ行って、Tくんの用事が終わったら(夜だけど)むこうで落ち合う。
正直、体調からしても、行く気が一気に半減という感じなのに、
先週張り切って早朝にバス予約をしてしまったため、明日は超・早起きしなければならない。
デパートが開く時間前に到着の予定です…。
あほだ(今更変更ってできないのかな)

とりあえず明日はバスの中でよく寝て、
向こうでもゆっくり動こう。