台風一過。
たくさんの木々がうちあげられている土手を眺めながら、出勤。

毎朝、一時間近く早く職場に着くので、職場での朝の時間はゆっくりしている。
アイスコーヒーはもういい加減飽きてきたな、とか思いながらセットしたり、
麦茶をつくったりポットに水を汲んだり…とかいう作業は苦にならない。
あとは本とか読んでる。
それにしても、朝夕だけは秋を感じられるようになってきたなあ。

携帯電話を家に忘れた。
意外と、どうでもよかった。
お昼にスープを飲んだら、身体があったまった。
午後、頭痛がして横になりたかった。

そんなこんなで。
今日も、気分が上がったり下がったりしながら、一日が終わった。
ふう。
平凡な日。
オツカレ。

サッカーを見損ねた。
勝ったみたいだし、寝てしまおうじゃあないか。おやすみ。