勝ったぞーう!

今日は、ずっと行きたいと思っていた美容院に行くことにした。
そういえばけっこう久しぶりだ。
カットとカラーと、最近とても痛みが気になるのでトリートメントもしてもらった。
カラーはちょっと暗めにしてもらった。
秋っぽくなった気がする!
私のなかで、美容院は義務というより、ちょっとぜいたく出来るところというかんじだ。
マッサージも気持ちいいしなあ。
すっきりした気分で美容院を出た。


CDをレンタルしてから、Tくん宅へ。
今日は、全国放送でトリニータ戦を放映してくれるので、ごじまんのテレビで観戦することにしていたのだ。
試合前までにスーパーで買い物をして、
餃子を焼いたり、枝豆やツナを用意したりして、準備完了。
サッカー観戦は、ビールとこんなおつまみさえあればしあわせだ。
近所迷惑になりそうな声をあげながら、観戦した。

そして。

わーい!!
12試合ぶりの勝利だーーー!
アウェイで、しかも相手は浦和で!2−1だよーすごいー。
うれしい!
マグノがさ、最後に「大分はまだ死んでない」って言って、感極まる。
こんなに勝つことから遠ざかっていると、もう、一試合勝っただけでもありがたい。
ふたりとも、へんにテンションがあがってしまい、おかしかった。
とりあえず今日は、この余韻にひたれるだけでもしあわせだ。

興奮状態にあったけど、明日は朝からバイトなのだった。
寝よう。