Dsc01097_2
朝から強い陽射し。
今日も一日、暑くなりそうです。
ロックも、縁側の下でバテています(写真は、好物のヨーグルトを舐めているところ)

昨日、BSで「talk to her」という映画をやっていて、そういえば見たかったけど見てなかったことを思い出した。
でも、放送しているのに気づいたのが既に終わる30分前だったから、内容はいまいちよくわからず。
話自体は、暗いというか、少し気味悪い感じもしたけれど、最初から見てみたい。
それにしても、色の感じとか、画面の構成やらがやっぱり強烈(良い意味で)で頭に残っています。
映画を語れるほど見てないけど、この監督は好きです。
類は違うけど、去年見た「トニー滝谷」も色とか音とかがとても印象的だったなと思い出しました。

毎日、長い坂をのぼるとき、私の車は「ウイーン」と苦しそうな悲鳴をあげます。
平坦な場所に住んでいたときよりも、明らかに燃費が悪くなっている気がする。
今日は、まず給油しよう。
図書館に行こう。