ひえーはやい。
もう週末です。一週間が風のように流れます。

今日は学校のあとに、仕事がお休みだった妹と岩盤浴に行ってきました。
専用の服を着て、水を片手に、ひたすら横たわります。
ぜんぶで一時間半。
身体じゅうから汗が出ました。
毛穴がひらいてるのがわかる感じで、とにかく汗だく。
終わったら汗を水で流さないほうが良い、というので「えー、べたべたしそう」
と言っていたのだけど、身体はさらさら(ふしぎ)
気持ちよかったー。
ただ、元々サウナが苦手なほうなので、低温とはいえくらくらしましたが。
また行ってみたいなあ。

あ、世の中の皆さんは今日はボーナスの支給日なのですね。
都町は賑わっているんだろうなあ。
一年中で、一番気が大きくなる時期だったような気がします(過去形かい)
そう。そんなボーナスを支給された妹が、私のぶんまで岩盤浴の支払いをしてくれました。
ありがたや(涙)

明日は、本来楽しみにしていたトリニータの試合@長崎です。
観戦する予定だったけど、やっぱりやめとこか。ということになりました。
最近の試合の感じやら、懐具合等々。
速報はネットで見るとして、J1とJ2の入替戦のほうをテレビ観戦しようと思います。

とりあえずたっぷり睡眠をとりましょう。