おはよう。よく寝ました。

天気が良くなりました。風が強い感じです。

今日は、T氏の所用でわさだタウンへ行く予定。
お互い、わさだはニガテなので(人の多さにまいる)日曜日のわさだに行くのは気合いを入れていきます。

さ。準備しよう。

********


夜です。
わさだに行くと言いながら、結局別府に行ってきました。
久しぶりに、街なかをうろうろと歩いて楽しかった。
いつの間にか出来ていたフレッシュネスでお茶をした。

ときどき、別府に住みたいと思うことがある。
温泉が近くて、坂の街で、海が見えて、行ってみたいごはんどころがたくさんある。
大分とはまた全然違う性格で、ちょうど良い大きさの街、という気がするんです。
いいなあーべっぷ(ひらがなで書きたくなる地名だ)

カレンダー、手帳にくわえて家計簿も決まらない。
何かいいのありませんか。
カレンダーはなあ。来年も暮しの手帖カレンダーにしようかなあ。
でもちょっと気分を変えてみたい気もするし。
手帳も、ここ数年恒例の500円手帳がベストなのですが、これ!と踏ん切りがつかないうちになくなりそうです。
…つまりは優柔不断。

しばらくは探し歩いてみようと思います。