色々と。

今日はいろいろあって、まだ頭の整理がつきません。
朝から順に。

・定期券発見さる
正確に言うと、学校の近くに住む親切な方が、落とした私の定期を拾って学校に届けてくれたらしい。
早速お礼の電話をしたところ、町内に私の名前の人が住んでいるか調べたあと、感づいて学校に届けてくれたとのこと。
声から察するにおじいさん。
心から感謝と、あたたかい人がいるんだなあという気持ちであります。
ほんとうにありがとうございました。

・先輩に会う
おなかの大きくなった前の職場の先輩に偶然会う。
ふらふらしている私、よく目撃されているらしい。
だんなさんとなった元バイトくんにもあいさつ。
元気な赤ちゃんがうまれますように。

・お茶、さんざん
昨日サボってしまったため今日はどうにか出掛けたが、ひとり。
ひとりは辛い。辛かった。泣いた(ああーやってしまったー)
前向きに言えば、みっちりと教えてもらって良かった。
つ、つかれた。

・Nちゃんに会う
某レンタル店にて。偶然。何年ぶりか!
恥ずかしさやら何やらで汗をかくも、嬉しい。
Nちゃんもだんなさんも、おおらかで優しい雰囲気で、
思わずにこにこしてしまう感じでした。
アア。いいなあ。
今年こそは…!

ほとんど、最後の件で興奮してしまった感があります。
いろいろあった。
今日はよい日。