コーチ再び。

夕飯時、ゴールデンウイークは皆どうするのだ?という話になる。
そこで、予定を合わせて家族で高知に行くことに、急遽決まった。

フットワークは軽く、すぐ電話してセブンデイズホテルを何とか予約する。
それからフェリーも。

セブンデイズホテル。
遂に宿泊できるのかー。HPみてはにやにや。
昔のアルネをひっぱりだして読んで、ひとり胸を高鳴らせています。
かつおのたたき」を食べるのはもちろん、日曜市にも行ける予定。
うはー。
気づけば、ここ5年の間に、すでに3回高知を訪れている(一度はT君とだった)
何度も訪れたくなるところなのかもしれません。

今日は、面接に行ってきたのだった。
短期のバイト。
勤務はまだちょっと先だけど、けっこうハードらしい。
でも、短期だから割り切ってやってみようと思います。

雨が降りだしたみたい。