6連勤終了ー!ばんざいー。
…と思ったら、最後にパソコンのトラブル発生。
結局2時間サービス残業(涙)したものの解決せず、また明日ちょっと職場に顔を出してみようかと思っています。
そんなもんだよね。はい。
でも、意外に大丈夫です。今のところは前向きにやれています。

今日は、仕事中にロック(うさぎ)のことを思い出してしまって、思わず母にメールしたのだった。
昨日、またどこかのねこが庭に来ていて、ロックが固まっていたこと。
暑さで辛そうにしていたことなどの話をきいて、急に心配になったのだ。
何のことはなく、家に帰ると、すでに小屋の中でじいっとしているロックを見つけた。
もう8年は生きているから、おじいさん。
今年の暑さに耐えられるかなあ。
まだまだ長生きしてほしいなあ。

何だか一気に脱力して、ぼうっとしてしまう。
気がぬけたんだろう。

お風呂につかって、眠ろうと思います。