休日。

いつもの感じ。

ジーンズを洗った。
ロックにブラシをかけたりもした(只今激しく毛の生え変わり中)

ちょっと仕事をしています。
先を見らねば、と最近思っているので。

…そういや、明日の写真の授業は作品を提出しなければならんのだった。
テーマ「風」
どうしようー!全然撮れていない!
風、風…風!?
はて…。

久しぶりに六星占術の本を見てみる。
いわゆる、細木さんのあれ。
ちなみに私は火星人+なんですけれども。
「後先考えず、つい衝動買いをしてしまいます。お金を貯めることは大の苦手といってよいでしょう」
というところで、すごい!当たってる!
とえらく納得してしまった!(納得してはいけない!)
この占い、もちろん違う部分もありつつ意外と当たってる部分もある。
エキセントリックな人柄…ってのは、どういうものかと思いますが。

明日はT君が休みを合わせてくれたので、
来週産まれるT君のお姉さんの赤ちゃんのお祝いを買いに行きます。
さ。
その為にも今夜中に色々片付けてしまおう。
がんばるぞーっと。