0362_2



また0時を過ぎてしまった。
明日起きれるんかしら。

今日は、予定通りT君の買い物につきあった。
わさだに行って新生児用の服を見る。
毎度ながら、赤ちゃん用の服を見るのはすごく楽しい。
断然の私の方が乗り気で
「かわいいーー」
の連呼なのだ。
他にもお祝いをするそうだけど、とりあえずキャップと服とスタイを詰め合わせてもらう。
ナイキのものです。
今どきのは、どれもおしゃれなんだよなあ。
赤ちゃんを見に連れて行ってもらえるようで、これまた楽しみ。
無事に生まれてくるといいな。

その後、芸館へ。
芸館30周年の展示を見に行く。
平日の午後は静かで、ゆっくり見る事ができた。
絵だけでなく工芸や彫刻まで色々な作品があったので、あれやこれや言ってT君も楽しめたようです。
福田平八郎の作品はもちろん、バーナードリーチの小鹿田焼があったりして、おもしろかった。

夜は写真に行ってきました。
風の作品はお預け…。皆、同じ具合ではあったけど、先生に申し訳なくなる。
どうやら考え過ぎらしい。
新しいテーマも与えられたのだけど、とにかく「撮る」ことが大事のようです。
はい。
そんなわけで(?)帰りの信号待ちの、写真です。
いつも言うけど、車の中も、運転もとても好きだ。
一番の気分転換。
夜中に運転してどこか遠くに行くことは、いまだに夢なのです。