こんばんは。

夜、靴ずれで足をひきずりながら帰宅していたら、近所からきんもくせいの香りがふわっとした。
これぞ秋の香り。
シアワセ。
まだまだ昼間は28度とかなのに、植物はちゃんとサイクルでまわっている。
ようやく、秋になりつつあるんだなあ。
街はブーツの人が多くなってきましたが、私はまだまだ。
寒さを感じるようになるまでは履かんのだ(よくわからんこだわり)
でも、あったかいお茶をおいしく感じられるようになってきました。

そういえば今日はガーコを見かけなかった。
どうしたんだろうな。

母校の短大のお祭りにリリーフランキーが来るらしい。
なんだか立派なパンフレットまであって、昼休みに眺めていた。
…そういえば、学園祭に行ったことがない…。
ふと思ったのだった。

ようし、明日もがんばろ。
おやすみなさい。