何だか落ち着きのない日でした。

イライラするやら、そわそわするやら、甘いものが無性に食べたくなるやら…。
うむ、間違いなく生理前症状がやってきた気がする。

そんな精神状態のまま本屋さんに行くとつい色々買いそうになって危険です。
買う予定だった(ほとんど付録目当ての)LEEと、仕事関係の本を一冊買う。
冷静になれずフィガロなんかにも手を出しそうになるが、ぐっとがまん。
T君に去年贈った電気手帳(電気用語が満載とのこと)の来年度版も買いそうになるが、これも今度にしとこうとがまん。
どうにかこうにか、がまん。

その後。
会社への提出書類をどうにか書き上げたけど、何だか全然身が入らなかったので書き直したい。
この時期に面接をしても、あんまし気持ちよくいけない気がするな。

…とはいえ。
この症状のせいにしてはいけないし、なるべく心の持ちようでどうにかしたいと思うのだけど、どうもコントロールがうまくできない。
うーん。難しいねえ。

できれば布団の中で一日じゅうごろごろしていたい。
という感じです。

せめて睡眠だけはしっかりとりましょう。