1月に3日間のお休みを頂いた。
早速航空券の予約を完了。
色々と調べていたらまた深夜になってしまった。

さて、行き先は。
東京か京都か、どうしても決めきれずうんと悩んだ末、両方行くことにしました。3日間で。
ふふ。
かなりハードスケジュールになりそうです。
まるで学生のような旅程の組み方…大丈夫かね私は。

そして、いまさっき気付いたことは、東京滞在予定日はどの美術館もほぼ休館だということ…。
い・意味がない…。
どうするか、どうするのか。

お買い物目当ての旅行ではないからなあ。
見れるとこだけ行くしかないかなあ。

色々と考えていたら頭が冴えてきて眠れそうにありません。


今日の夕飯はT氏と。
昼間、仕事でちょっとへこんだので、何となく気もちを明るくしたいなあと思っていたのだけど、何だかかみあわずちぐはぐな私たちだった。
久しぶりに入ったそのファミレスで、近くのカップルの吸う煙のせいか、騒ぐ若い女の子達のせいか…何より私がだめモードに入ってるからか。
ぐだぐだした雰囲気に。

まあ、こういう日もあるってことかなあ。

さてと。
明日は月曜日。こうしているうちに眠気がやってきました。
おやすみなさい。