雨です。
うすピンクの夕焼けがきれいだったけど、夜になって雨が降り始めました。
しとしととよく降ります。

今日は久しぶりのお休みだった。
疲れていたのか、昼近くまで寝る。
そのあと美容院にちょろっと行って、カメラ屋さんなどに寄っていたら、もう夜。
休みの日は本当にあっという間だなあ。

今は、シフォンケーキを焼いていたところです。
職場に持って行こうと思って焼いたのですが、
とりあえず今日のは自宅用にして、明日本番をつくろう(…たぶん、今日食べたいだけ)
レモンのシフォンケーキにしてみました。
いい感じに焼けたので、型をはずすのが楽しみ。

ああ、あと2日で年末のお休みに入るのかー。
すごく楽しみだけど、まだやることが沢山。
年賀状に洗車に…。
そういえば今日は郵便局がすごく混んでいた。
でも、年末の慌ただしさって好きだなあ。

サテハテ。
明日の準備をしましょう。