東京&京都旅行記 2日目

翌朝、6:30にバスは京都駅に到着。

Chika

Reihai

早速、入りたくて仕方なかったお風呂に入ることにする。
京都タワーの地下に大浴場があるらしいのです。
7時のオープンと同時に入浴。私のようなバスを降りた人(若い子なんかも)が意外にいるので驚く。
小さな古い浴場でしたが、もう、お湯につかっただけでも満足。
ドトールで朝食を食べたら、とたんに眠気がやってきてしまう。

Kyokai

急いで弟の家に行き、あとはなんだかずうっと、うとうとしていたなあ。
東京→京都バス移動ってのは、やっぱり無理があったんでしょうか。
その日が論文の提出〆切だとかで、徹夜明けの弟は既におらず、散らかった部屋の片付けと洗濯で一日を終えた感じです(※あとは当日の日記参照)
あ、でも。
鳩のたくさんいるお寺にも行ったし、京都の町なかを散策できて良かったです。

Tera