こんばんは。
旅先より更新してみます。

2泊3日の旅、2日目。
東京から移動し、今日は京都の日。

京都ではのんびり…という予定通り(?)弟の家のあまりの汚さに片付けをしていたら1日があっという間に過ぎた気もします。
一応、四条河原町あたりにも出てみたのですが、東京の疲れがきているのか、お店を覗いてみても集中力に欠けてどうもぼうっとしてしまう。
だめなときは、だめ。
それでいいんだと決めてさっと帰りました。

そしてさっき。
夕飯後に一念発起して、自転車で恵文社までいってきたところ。
恵文社に入ってしまえば、目も覚めて、わくわくして、結局は時間が足りなくなってしまった。
なんて楽しい場所なんだろう…。うう。

弟が3月に京都を離れる(予定)ので、こんなことができるのも最後。
旅行者だけど、生活者みたいなふりをして自転車で京都を散策できるのもこれが最後と思うと、とても寂しいのです。
この何年間、何度かこうやって訪れて京都のことをずいぶん好きになることができたなあ。
そんなことを考えながらずっと自転車をこぎました。
…まあ、明日も恵文社には寄って帰ろうと思います(締め!)

写真をちょこちょこ撮っていますので、帰ったら編集します。

それにしても寒い。
寝よう寝よう。