夕飯のあと、T君に会い本屋さんでB型の特徴を書いた本を立読みした。
すごい…。
まさにT君(B型)である。
本人も「あたっちょん」と認めていた。
その隣に「B型の彼と幸せになるために」とかいう本がありました(思わず読もうかと思った)
確かに、B型は難しい気がする。いえ、統計学とはいうけどね…。

最近、早起きを目標としている私ですが、どうしても目覚ましを止めてしまう。
今日も楽しい夢を見ていて(海上を通るまっすぐな道路を、夜景を見ながらドライブするという)目覚ましが鳴ったとき「それどころじゃない!」と速攻で目覚ましを止め、再び夢の中に入ったのだった。

ほんでもって、ぎりぎりに起きて、出勤の準備もしていなかったのでバタバタして、ロッカーの鍵を忘れる始末。

うーん。夜の過ごし方に問題があるのかもしれない。
先日Nちゃんから借りた本に影響を受け、もっと朝型を目指そうと思っているところです。
よし、明日こそは。
まず、明日の準備をしっかりして寝よう。