木漏れ日のなかをゆく

湯布院へと下る道 空と山の色がきれいでした


6連勤が終わり、本日お休み。
T君とも久しぶりにお休みが合ったので、湯布院までドライブしてきました。

なんといっても、暑い。
湯布院も(更に)暑かったけど、緑のなかをドライブするのは気持ちよい。
別府→湯布院の景色ってとても好きです(高速もよいけど、下の道が)

アルテジオに少し寄る。
お食事したかったけど、マックで朝ごはんをしてしまったせいで到底食べられず。
ショップや、敷地内を楽しみました。

たくさん写真を撮りたかったけど、撮れなかったので目に焼きつけた。
木漏れ日の下につくばいがあって、とーってもきれいな光景でした。

駅にちょっと寄って、道の駅でやきいもソフトを食べて大分に帰りました(あとは図書館でゆっくり)

ちょっとリフレッシュできました。