秋だーわーい!
ってもう喜んでみてもいいよね。
でも、いきなり着る服に困ります。
まだまだタンスの中が夏物だらけなのだ。
急にお肌もぱりぱりしてきたような気がします。
いろんな秋対策をせねば♪(うれしい)

ひとり旅願望もふつふつと湧いている。
そりゃ東京はすごく楽しみだけど、完全にひとりになる旅行も、やっぱりしたい。
延々と乗り物に乗って知らない景色を見ているときとか、
そんなときに色々考えてみるのがとても好きです。
ひとりになりたいのかもしれない。
久しぶりにフェリーにも乗りたいなあ。


旅行は到底無理そうだけど、とりあえずの今の願望は、ひとりでお茶することでしょうか。
家族も、誰もいないところで。
…どうしたんだろうか。とにかくすごい「ひとり」願望が強いです。

さあさ。寝ましょう。
明日もがんばろ、おやすみなさい。