こんにちは。
変な天気。
陽射しはあるけど、台風のような強風。洗濯物はすぐに乾きそうだけど、寒さもあり外に出るのは億劫な天気です。


今日は夫もお休みで、朝からただただのんびりしています。
テレビの地元の情報番組をはしごしたりして。
テレビ番組の主な話題は、バレンタインだったりする。
二人で見ていると、何となく気まずいような、そんな。あ、意識し過ぎ?
一応結婚して初めてのバレンタインなのですが、同居している場合、夫にいつ渡すものなのかしら。
朝、出かける前なのか。帰って来ておかえりー、と同時なのか。
まあ…勝手にしろというようなどうでもいいハナシですが。
昨日、妹と一緒にマドレーヌを作ったので準備は完了。
あとは手紙を書こうと思っている。
特にバレンタインに甘い思い出もないけれど、何となくわくわくするものだ。
自分用に、おいしい生チョコが食べたいなあー!