寒く、一日中雨が降っていた昨日から一夜明け、大分地方は晴れています。
2日分の洗濯物を干し、窓を全開にして掃除機をかけたらすっきり。
清々しい朝。


昨日は、高校の部活のメンバーでお昼ごはんだった。
なんと10年ぶり(たぶん)の再会。
お互いがどういう状況になっているのか、会話のなかで自己紹介。
子どもあり、独身、公務員、無職等…皆それぞれだけど、話してると高校時代と全く変わりがないことがわかる。人って変わらないもんだ。
バレンタインということでお菓子を渡し合ったりして、楽しかった。


夫には結局夕飯後にマドレーヌを渡した。
恥ずかしいので後日食べます、とのこと。
反応はそうでもなかったけど、喜んでもらえたのかいな。だといいな。


さて。
連日よく外出していて、少し疲れ気味。
今日はおとなしくしようと思っていたら、母からランチのお誘い。
せっかくなので行ってこよう。
最近は、今の自由な時間も貴重な気がしてつい欲張って予定を入れてしまう。
時間までゆっくりして、出かけようかな。