わー、今日も快晴。洗濯日和だなあ。


昨晩、教育テレビでやっていた顔のマッサージをしてみた(静脈マッサージというもの)
何だか、むくみがとれて目がぱっちりしているような気がします!
ビューラーをしてもまぶたが重くない感じがわかる。
ほー。やってみるものだ。続けるぞー(やる気)


一方、ここにきて体重増加が気になってきた。
先週の健診から、明らかに1kg増加している。
仕事を辞めてから動いてないし、ここのところランチだなんだと外食が多いし、バレンタインにかこつけてチョコなんて食べまくってるし、ま、当然か。
明日の健診前は友達とごはんの予定……もはや自棄だなあ。
せめて今日は健康的に過ごすことにする。


といいつつ、今日ってレディースデーだっけ!
映画を見に行こうかなあ。
ちょっぴり罪悪感すら感じる自由なこのごろです。